思い入れのあるお店でライン引き

2015-06-05
yajirushi
■Before ■After
今回は、某ドラッグストアで駐車場のラインを引かせて頂いた際のお話をします。
私は、今まで役所仕事で引かせて頂いたことはありましたが、
民間のお店で引かせて頂くのは今回が初めてでした。
それとあわせて、祖父母の家の近所にあるお店ですので、
何度かお店に行かせて頂いたこともあり
思い入れのあるお店でもありました。
アメリカンと呼ばれる種類(写真参照)のラインを実践では初めて施工しましたが、
ベテランの先輩と遜色ない出来だったと自負しております。
この勢いで身障者マークや、イレギュラーなパターンのラインの経験をたくさん積んで、
実践で成果を発揮していきたいと考えております。
次回は、もう少し腕を上げた私の話をします・・・←予定(笑)


2011 Copyright © 株式会社保安企画 All Rights Reserved.