衝撃的な幕開け!

2015-06-08

今回、私が紹介させていただく現場は、

こちら!!

茨城県つくば市の某大型ショッピングセンター駐車場内の現場です。

この現場は私が入社して初のライン現場でした。

現地に着き、緊張しつつ打ち合わせをし、
いざ施工しようとするとラインが引けなくなるほどの雨(;一_一)
しかも、ショッピングセンター内なので、営業終了してからの作業。

みんな意気込んで望んだ現場だったこともありテンション下がりながらも少し待機して、
朝方路面を乾かしながら施工し、初日が過ぎました。

(写真1)
IMGP8888

その後も夜間続きで施工して、
駐車場の枠 矢印 文字 等 無事完成することができました。

(写真2)
IMGP8896

やっぱり慣れない現場は神経を使って非常に疲れました。
全施工が終わった時はみんなでその場で倒れこむ勢いでした。

(写真3)                                                  (写真4)
IMGP8819     IMGP8855
これが私のライン工事の衝撃的な幕開けでした。

今では大分慣れたので多少では疲れません。

でも人間やっぱり夜間作業は眠たいですね(*^_^*)笑



2011 Copyright © 株式会社保安企画 All Rights Reserved.